広告スペース

ポケモンいえるかな 歌詞

ポケモンいえるかなの歌詞です。

ポケモンのなまえ言えたなら
言われたポケモンもうれしい!
ポケモンのなまえ呼んだなら?
(ラララ 言えるかな?)
ミジュマル/クルミル/ダルマッカ
ダブラン/マメパト/エンブオー/ゾロアーク
ダンゴロ/ヤナップ/ゼブライカ
バオップ/ホイーガ/ヒヤップ/ポカブ!
チョロネコ/ツタージャ/マラカッチ
ココロモリ/ハハコモリ
メグロコ/エモンガ/ママンボウ
ミネズミ/コロモリ/テッシード!
クマシュン/デンチュラ/ペンドラー/ドッコラー
ヤナッキー/ヒヤッキー/バオッキー
ゴチム/チュリネ/ドリュウズ
クルマユ/ヒヒダルマ!
(ラララ 言えるかな?)
チャオブー/ゼクロム/ユニラン
ツンベアー/メブキジカ
モグリュー/ワルビル/チラリーノ
バチュル/ガントル/ウォーグル
モンメン/ドテッコツ/ゴチミル/ジャノビ―
フタチマル/ボルトロス/トルネロス/バッフロン
ムシャーナ/フシデ/ナットレイ!
ポケモンのなまえ 言えたなら
言われたポケモンもうれしい!
ポケモンのなまえよんだなら
どこかでポケモンいいへんじ!
どこかでポケモンいいへんじ!
ズルッグ/チラーミィ/レシラム
エルフーン/バルチャイ/ドレディア
ジャローダ/シキジカ/ワシボン
タブンネ/ゴチルゼル!
ランクルス/ワルビアル/ムーランド/ハーデリア
ハトーボー/コアルヒー/ヨーテリー/シンボラー
シママ/ナゲキ/ダゲキ
ケンホロウ/ダイケンキ
ギアル/ギギアル/ギギギアル!
(ラララ いえるかな)
オノンド/リグレー/ダストダス
コジョフー/ビクティニ/タマゲタケ
アギルダー/ギガイアス/キバゴ
ズルズキン/カブルモ/モロバレル!
シャンデラ/ゴルーグ/チョボマキ/ガマゲロゲ
オタマロ/プルリル/ランプラー
イワパレス/ジヘッド/アバゴーラ!
ガマガル/アーケン/ウルガモス
フリージオ/シュバルゴ/オノノクス
コマタナ/ゴビット/クイタラン!
ポケモンのなまえ 言えたなら
言われたポケモンもうれしい!
ポケモンのなまえよんだなら
どこかでポケモンいいへんじ!
どこかでポケモンいいへんじ!
デスカーン/オーベム/アーケオス
サザンドラ/ランドロス/バニプッチ
バニリッチ/シビビール
プロトーガ/メラルバ/ローブシン!
デスマス/コジョンド/ブルンゲル
シビシラス/キュレム
テラキオン/コバルオン/ビリジオン/ヤブクロン/ゾロア/バル
ジーナ
シビルドン/クリムガン/キリキザン
レパルダス/バスラオ/ミルホッグ
スワンナ/ムンナ/バイバニラ!
アイアント
ヒトモシ
モノズ
イシズマイ
…マッギョ
ポケモンのなまえ言えたかな?
だいたい言えればいいかんじ!
ポケモンのなまえ言えたかな?
ポケモンたちがありがとう!
おぼえてくれてありがとう!
おぼえてくれてありがとう!
おぼえてくれてありがとう!
ポケモンたちがありがとう!
おぼえてくれてありがとう!



Copyright © 売れてる商品 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。